レッスンも2週目に入り、子どもたちの笑顔がたくさん見られるようになりました。
検温や消毒、ギャラリー閉鎖など、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力いただき、ありがとうございます。
オープンしたばかりにも関わらず、レッスン風景や子どもたちの笑顔を見て頂けていないことを心苦しく思う一方で、それでも通って来てくれる子どもたち、そして保護者のみなさんには感謝しかありません。
まだまだできたばかりのスイミングスクールですが、地域のみなさんに愛される施設になるようスタッフ一同頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

さて、愛知県での感染者も極めて少なくなり、社会経済活動も再開し始めました。
そこで、あま大治スイミングスクールでも一部制限を設けながらではございますがギャラリーので観覧を始めさせて頂きます
下記《ギャラリーでの観覧ルール》をご覧頂き、ご利用下さいませ。

また公式インスタグラムでもレッスン風景を紹介しておりますので、よろしければフォローの上、ご覧下さい。

《ギャラリーでの観覧ルール》
◆6月16日(火)よりギャラリーにてご観覧頂けます。
定員20名の予約制とさせて頂きます。なお、定員は館内の密度や県内感染者状況をみながら日々見直して参りますので、予めご了承下さい。
◆予約はれんらくアプリからとなります。予約は6月15日(月)21時開始です。
◆観覧頂ける時間はレッスン開始時刻~30分間となります。その後館内を消毒致しますので、お手数ですが一旦ご退館頂くようお願い申し上げます。
◆同時にご予約頂けるのはお一つ(大人1名・子供1名まで)までとなります。レッスンが終了しましたら次の予約がお取り頂けます。
◆座席はございません。なるべくたくさんの方に見て頂くために立ち見とさせて頂きますので、譲り合ってご覧頂きますようお願い申し上げます。
◆館内ではマスク着用の上、私語はお控え下さい。